ソフトバンク「930N」のメール機能に不具合

"「930N」"  ソフトバンクモバイルは3月15日、NEC製「930N」の不具合を改善するソフトウェア更新を開始した。930Nで発生する恐れのある不具合は、メール送信時に、ごくまれに端末がフリーズまたは再起動するというもの。 同社は対象のユーザーに自動更新のお知らせメール(SMS)を送信し、更新日時になったら自動でソフトウェア更新が開始される。また、メインメニューの「その他設定」→「ソフトウェア更新」から手動での更新も可能。ソフトウェア更新の所要時間は最大30分。ソフトウェア更新にかかる通信料は無料。【田中聡】■関連記事厚さ13.9ミリのボディに機能を凝縮――8.1Mカメラ搭載の洗練スリム「930N」ソフトバンク、「931N」「940N」「940SH」「941SH」のソフトウェア更新を開始【ソフトバンクモバイル 2009年夏モデル】に関連する最新記事【930N】に関連する最新記事【ソフトウェアアップデート】に関連する最新記事

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。